お外で喰う呑むブログ。

キャンプ道具とかキャンプ場とか野外メシとか試したりするブログ。

カレーうどん 得正

おばんです。

ナチュラムのセールやってますね。細い目でちょろっと眺めました。
セールしててもやっぱ高いッスねー。

そしてもうすっかり春ですね。まっくらな公園でよなよな夜桜してる方々がいて羨ましかったです。ひっそり感もすごかったけど。
桜が花見に向いてる一番の理由は花びらが下向きに咲くかららしいですよ。
ちょうど暖かくなる時期に咲いて、年度初めに咲いて、ちょうど見やすいように頭をたれて咲いて、抜群にきれいな色で咲いて。いや人の為に咲いてくれとんのかこの木は。サクラハサスガ。

そんな事はおいといて、キャンプに行かずにまたカレーうどん食べてきましたので、紹介です。でもチェーンやし紹介するほどでもない。 

f:id:kuunom8626:20170406202814j:plain■はい、ご存知得正カレーうどん


まあチェーンなんですけどね。おいしいものはおいしい。チェーンって言っても大阪中心のチェーン店ですし。

f:id:kuunom8626:20170406202856j:plain
■人員不足の為

伝えたいメッセージはそのあとの部分ちゃう?
というツッコミはノミコミまして。


f:id:kuunom8626:20170406202913j:plain
カレーうどん どろりと。


f:id:kuunom8626:20170406202907j:plain
■カツ丼メインで頼みました。

実食。
カレーうどんはどろり系。あれ?スープっていうかポタージュやんくらいのものが好きな私にとって非常に好みです。お味も濃厚、香りもゆたか。ずるりとパクつけます。どろーりんろーりん。回り続けーる。

そして何よりカツ丼うんめえ、カレーうどん小でカツ丼大にしてまうくらいカツ丼うんめえ。カレーうどんでガツンと一発、さらにもう一発カツ丼ガツンでたまらない。

チェーンですが、安定のうまさでした。たまりませんね。胃をボコボコにする料理が好きです。
カレーうどんとカツ丼ごち。

 

得正カレーうどん本店 靱本町店 
がっちりドロドロ系。たまらんです。
住所:大阪府大阪市西区靱本町3-7-13
電話:06-6445-2217
時間:11:00~21:00

お読み頂きありがとうございました。