
お外で喰う呑むブログ。

キャンプ道具とかキャンプ場とか野外メシとか試したりするブログ。

うどん ごくう

おばんです。

暖かくなってきましたね。
冷静に考えてカレーうどんの食べる頻度すごい高いなと感じますが、
新しいとこのカレーうどん食べましたので感想をまたひとつ。

f:id:kuunom8626:20170329061657j:plain■本日のカレーうどんやさん

うどん ごくう。
阿波座のあたりにあります。阿波座は気になるお店多いですね。
ラーメンやらなんやら。

f:id:kuunom8626:20170329061621j:plain■まぜるうどん。きになる。

f:id:kuunom8626:20170329061519j:plain■はじめはお茶がでてきて、うどんでてくるときに水もでてくる!かゆとど(かゆいところに手が届く)!

食べます。
かなりスパイシーかといってスパイスくさくはない。
どろっと感が好みです。
細麺だったりこだわりを感じます。
ようするにうまいです。


なによりこの白っぽいふわっとしたやつめっちゃ合いますねこれ。
カレーうどんは長ネギがスタンダードですけど。これも熱い。
ベースはタイカレーらしいです。
なるほどかなりスパイシー。

2人でまわしているので提供に時間はかかるようでした。出る時は混んできていたので、ランチどまんなかの時は回せるのかちょっと心配です。

なにわともあれごちそうさまでした。
おいしかったです。


うどん ごくう
カウンター3席、テーブル14席
カレーとうどんは一体型!アジア系スパイシー!
住所:大阪府大阪市西区江之子島1-6-2 奥内第8ビル1F
電話:06-6225-3853
時間:11:00-14:00 17:00-20:30 水曜 11:00-14:00
休日:日曜

読んで頂きありがとうございました。