お外で喰う呑むブログ。

キャンプ道具とかキャンプ場とか野外メシとか試したりするブログ。

あとはそうだな冷やすものを。

おばんです。

 

我が家には冷蔵庫がありません。

冷蔵環境だけで言えばいわば毎日キャンプ状態です。

 

ベランダが冷蔵庫代わりになるこの季節であればなんとかなりますが夏は辛い。

ぬるいビールはつらい。

 

それにまつわる話なんですが。

 

キャンプ用のクーラボックスが欲しい。

持ち歩き、取り回しやすいソフトタイプが欲しい。

花見シーズン、春キャンプシーズンもきますし。

 

毎年思いついたようにクーラーボックスやらポータブル冷蔵庫やら検討してますが、結局買わずにシーズンが終わるんですよね。

 

Amazonのカゴにずっと入ってるのは

ロゴスのソフトクーラーのやつ。ハイパー氷点下クーラー。

 

f:id:kuunom8626:20170228221523j:plain■シルバーがいかしてる。

 

もう買おう買おうとが思うんですけどね。値段が値段なので踏み切れない。

ちなみに以前、イグルーのクーラーボックスは買ったことがあります。

でも取り回しづらかったんですよね。でかい。かたい。肩掛けできないから腕がぱんぱんになる。

 

f:id:kuunom8626:20170228223131j:plain■写真は以前キャンプで使用したときのもの。横の友人のものには冷却能力完敗してました。

 

バケツに氷いれてそれで冷やせばいいかとか。いろんな方法を検討してますが、

結果最強のクーラボックスは何かは不明なままです。

でも今年こそロゴスのやつ買おうと思います。夏頃レビューブログあげてる事を待っていて下さい。

 

お読み頂き有難うございました。