
お外で喰う呑むブログ。

キャンプ道具とかキャンプ場とか野外メシとか試したりするブログ。

引っ越ししました。

引っ越ししました。

ばたばたの引っ越し作業をなんとか終え、
現住所に別れを告げました。

引っ越して一番感じたのは、
キャンプに使う為に買ってたカートこれめちゃくそ便利。

f:id:kuunom8626:20170202100022j:plain
■これです。よくあるアウトドアカート。


スイスイの引っ越し運搬。
ポンポンほりこんでゴロゴロひっぱります。
いつ買ったやつだったか、確かにコールマンのやつを楽天で買ったような。
楽天コールマン。
ほんとは緑かオレンジがよかったんですがリーズナブルなものでその色はなかったんですよね。


普通の平台車に比べてタイヤも大きいので段差も軽々です。
しかもブロックタイヤ。
ただ一度もキャンプには登板できていない。
普段は部屋の中でインテリアとしてもっぱら活躍。
不甲斐ない。


キャンプ行く時もあったら便利なんですが、まあなくてもでかいリュックに掘り込めば大して苦にならないしいいかーってなって、使わないんですよね。 
友ヶ島とか行く時は使うかもしれないんですが。フェリーの船着き場からキャンプ場まで結構距離ありますし。


まあ、今後もカートは引っ越し用品としては大活躍してくれそうです。 


最後までお読み頂きありがとうございました。