お外で喰う呑むブログ。

キャンプ道具とかキャンプ場とか野外メシとか試したりするブログ。

河原にて食べる飲む その1。

 

おばんです。

先日ある河原にて、野外メシをしてきました。

この時代に火を使ってもいい。合法のバーベキュースポットです。すてき。

f:id:kuunom8626:20170117011129j:plain

 ■白トビが激しい。クソ写真。

 

この時代、野外で火を使えるとこが少ないのでありがたい。

しかし外でごはんを食べるには厳しい季節になってきました。マジ冬すぎる。

今日はコールマンのホットサンドメーカーにてホットサンド作り。

f:id:kuunom8626:20170117011752j:plain

■コールマンのロゴかわいいですよね。ランターン

 

今回はシンプルにチーズとハムです。食パンにハム&チーズ。

もうハムとチーズあればもうだいたいおいしい。

ごはんにもパンにも麺にも合う。よっ食材の王!

 

というわけで。早速シングルバーナーで火にかけます。バランス取りづらい。

撮り忘れましたが、ハムとチーズがサンドされています。チーズ!サンドイッチ!

f:id:kuunom8626:20170117012447j:plain

■ちりちり。

 

開けます。この開ける瞬間のきらめきたまらん。 

f:id:kuunom8626:20170117012620j:plain

■ぱっかー!食パンぱっかー!

 

ハイ!ちょっと焦げました!でもランタンはきれいに焼印できてます。

うまいにおいが広がります。もうおいしいです。この匂いの消臭プラグあったら買うね。朝から気分がよくなるわ。

f:id:kuunom8626:20170117013031j:plain

■とろーり。

 

食べます。

さっくさく!さっくさく!とろーりさっくさく!たまにガリッと。

いざキャンプに行く時は荷物減らしたくて減らしたくてで結局持っていかないですが、やっぱホットサンドおいしい。

あと家でも普通に使える。むしろ家での登板のほうが多い。もっぱらブルペンエースです。

 

という感じでした。道具のレビューもそのうちやっていこうと思います。

ご覧いただきありがとうございました。